ベルギー・アントワープからのダイヤモンド輸入卸直営店
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • ルースダイヤモンド
  • お客様の声
  • 店舗情報
  
2012年02月29日  リフォーム
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

親から子へと受け継がれるダイヤモンド。
その輝きは永遠のモノです。
新しい家族の為に、お母さんの使っていた
ダイヤモンドをリフォームして、新しい絆の形として、
プロポーズされる方もいらっしゃいます。

アフロディーテでリフォームすれば、
親から受け継いだダイヤの輝きを
オーナー厳選のメレダイヤが美しくひきたててくれます。

ファッションジュエリー、エンゲージリング問わず
リフォームすることができるので、
是非店頭で、ご検討くださいませ。
神戸店コンシェルジュYでした。

  
2012年02月28日  日頃のメンテナンスが大切
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

最近、お休みごとに歯医者さん通いの大阪店コンシェルジュHです。

先日より、若干寒さが和らいだかと思ったのも束の間。
週末でまた一気に寒くなっちゃいましたね~
皆様、体調崩されてませんか?

さて、冒頭にお話しした通り
私、最近のお休みは毎回歯医者さんに通ってるんです…
歯医者さんて、行きだすと長引くから本当に厄介ですよね~f^_^;)

私は毎食後、かならず歯磨きするんですが、
歯の磨き方は丁寧にされてると
先生からお褒めのお言葉をいただきましたp(^_^)q

でも、やっぱり普段の歯磨きでは
どうにもならない箇所っていうのがあるんですよね。

普段から自分自身でメンテナンスを怠らない事によって、
もし万が一何かあった時でも、大事に至らないかもしれませんよね♪

ダイヤモンドも同じで、
普段からこまめにケアする事によって、輝きを持続させる事ができます☆

メンテナンスて言っても簡単ですよ。

ダイヤモンドは永遠に美しく輝きます。
しかし、表面や裏側にほこりや油が付くと光が入らなくなって、
輝きが鈍ります。

このような時にはぬるま湯に中性洗剤を少したらして、
リングのダイヤモンドがセットされている側を下に持って、
ジャブジャブと洗えばまた美しく輝きますよ!

せっかく大好きなカレから贈られた素敵なプレゼントですから、
日頃からメンテナンスを心掛けて、
いつまでもその美しい輝きに魅了されましょう♪

  
2012年02月27日  プリンセスルーム
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

こんにちは。大阪店Nです。
少し前になりますがネットのニュースで
http://news.livedoor.com/article/detail/6286208/
このような記事を目に致しました。

私は子どもの頃からキティちゃんが大好きなんです♪
20歳を越えた今でも変わらず、
夢はサンリオピューロランドで結婚式を挙げることです。笑

このホテルもめちゃくちゃ泊まってみたーい!!!!
大阪と東京で3月1日からだそうですが
私は現在東京に行く予定は今のところありません(´・ω・`)

大阪新阪急ホテルさんは、アフロディーテ大阪店のすぐ近くです。
関西以外にお住まいのキティちゃん好きの皆様、
リング選びに少し足を伸ばしてみませんか?

そして是非、私にキティちゃんルームの感想を聞かせて下さい♪笑

  
2012年02月26日  春近し
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

皆さんこんにちは!
大阪店コンシェルジュのⅠです。
近頃は日差しが暖かく感じられるようになりましたね。
春の訪れも近しといったところでしょうか(^∇^*)

気温もそうですが。。
街を行き交う女性たちのファッション見ると
春が近づいてきたんだなぁと実感させられます。

モノトーンのファッションからカラフルなものへ
寒くて縮こまっていたものが穏やかに緩んで気持ちも軽くなります!

個人的にはパステルカラーが大好きです。
指し色に持ってくるだけで印象が変わって気持ちまで変わりますね。
優しい色を持ってくると気持ちまで穏やかな気持ちになります。

エンゲージリングも一緒です。
脇石に何か好きな色味の石を加えるだけで印象ががらっと変わってきます!
ピンクサファイア等を横に入れると愛らしい、優しい雰囲気になりますよ

春はなんだか優しい気持ちになる!そんな季節です!
皆さんも指先に春の優しい気持ちをのせて。。
是非その気持ちカタチにされてはいかがですか?
ウキウキしちゃいますよ(*^▽^*)

  
2012年02月25日  ホワイトゴールド
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

神戸店コンシェルジュのTです。
マリッジリングと言えば、日本ではプラチナや、
プラチナとピンクゴールドのコンビリングが主流です。

そんな中で私が最近注目しているのは、ホワイトゴールドのリングです。
ホワイトゴールドのリングでも、表面にメッキをかけたものはプラチナの
色味とそれほど変わりません。でも私が好きなのは、メッキをかけていない
ホワイトゴールドそのものの、深みのある光沢感です。
プラチナのキラキラした光沢ももちろん素敵ですが、ホワイトゴールドの
落ち着いた光沢には渋さと大人っぽさを感じます。

ゴールドは使えば使うほどに味が出てきます。海外ヨーロッパでは
ゴールドリングが今も多いんですよ☆

これからマリッジリング探しをされる方はせっかくの機会なので
ホワイトゴールドのリングも是非つけてみて下さいね!
神戸店にお越しの際は私、Tが熱く語らせて頂きますっ(笑)

  
2012年02月24日  紫の石
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

こんにちわ。神戸店コンシェルジュのYです。

私事でありますが、先日めでたく誕生日をむかえ、
祝いの席でたらふくお酒を飲んだら
みごとに二日酔いになってしまいました。
(今日は少しふらふらします(´д`;) )

お酒を飲むときに持っていると良いと言われるのが
2月の誕生石「アメジスト」

名前の由来は「酒に酔わない」という
ギリシャ語の「amethystos」からきており、
身に着けていればどんなに飲んでも
酔わないと言われています。

また、ギリシャ神話にはアメジストにまつわる
こんなお話が。

  ・
  ・
  ・

<ある日、機嫌の悪い酒神ディオニソスが
『最初に会った者を虎に襲わせよう!!』と考えました。>

(酒ぐせが悪いというか思いつきでなんてことを(((;゚Д゚))) )

<そこへ、月の女神の神殿に向かう妖精の「アメシスト」が
やってきました。アメシストの危機に気づいた女神は
彼女を石にして助けます。>

(もっと違う方法があるはずなのに・・・orz)

<ディオニソスはその姿を見てひどく悔い>

(あんたのせいだから!Σ( ̄ロ ̄lll))

<待っていた葡萄酒を石にそそいで美しい紫の宝石に変えました。end>

  ・
  ・
  ・

古くからお酒と深いかかわりのあると言われる
アメジストの美しく(?)も悲しい(?)お話です。

「酒は飲めど のまれるな!!」

結婚式や2次会で新郎様がつぶれてしまわないように
指輪の内側にアメジストをセッティングするのも
良いかもしれませんね♪\(´▽`)/

  
2012年02月23日  生活改善
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

2月も後半になり、益々春の訪れが待ち遠しい
大阪店コンシェルジュのHです♪

先日、ゆる~いエクササイズを始めたという記事を
書かせていただいたんですが・・・

もちろん!!
3日坊主にはならずに、おかげさまで今もきちんと
続けております(^-^)v

エクササイズもなんですが、最近はそれに加えて
食生活も見直す事にしました。

1)毎回、食事の前には必ずコップ1杯の水を飲む。
2)メインを食べる前に1/8個分のキャベツを
 ノンオイルドレッシングで食べる。
3)炭水化物の摂取を控えめにする。
4)お菓子や油物はできるだけ控える。

・・・とは言うものの・・・
私は基本的に食べる事が大好きなので
我慢しすぎると今度は逆にストレスになって
大量摂取に走ってしまいそうなので(ーー;)

1週間で1日だけ大好きな物を1つだけ食べて良い
という【ご褒美の日】を作ってます♪
↑↑↑
結局、やっぱり自分に甘い私(笑)

さて!これから春にかけて結婚式を控えてるという
カップルの方々も多いのでは?

皆さん!今からでも決して遅くはないですよ!!
健康的に引き締まったボディになって
晴れ舞台の日を迎えましょう~\(^▼^)/

  
2012年02月22日  五感
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

皆さんこんにちは。
大阪店コンシェルジュSです

五感には、感動・感銘・感心・感謝・感激があります。
今回は感銘についてお話します。

感銘とは心に強く印象が残り忘れないという意味です。
皆さんも感銘を受けた事がある方も多いと思います。

私は買い物に行った時に、その日は買わずに帰るときがあります。
でも、どうしても心に印象が残り忘れられないものがあります。
後日行った時に売れているケースも多々あります。
その時は非常に後悔します。

ブライダルのお買い物には特にそういった気持ちが強くあるのでは
ないでしょうか

エンゲージでもマリッジでも、その日の出会いで心に強く印象に残るものが・・・・・

ダイヤは長い年月をかけた奇跡の出会いだと私は思っています。
皆さんぜひ心に強く印象に残るダイヤがあれば
その気持ちを大切にして下さい。
私たちはそういう気持ちでアドバイスさせて頂いています。

  
2012年02月21日  ☆☆☆ハマリ中☆☆☆
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

こんにちは!
大阪店コンシェルジュのIです!

ワタクシごとですが。。
スマホを持つようになってから
なめこちゃんに毎日癒されています。

皆さんご存知ですか?
なめこちゃんとは。。スマホのアプリで
様々なナメコを栽培して収穫するゲームです。

きのこは食べるのも大好きなワタクシですが。。
なめこちゃんのキャラクターがめちゃめちゃ可愛くて
すっかりハマってしまいました!(´▽`)

最近、ニュースでも取り上げられていたらしく
キャラクターグッズもいろいろあるようです。

思い立ったが吉日派のワタクシとしては
早速チェックしに行こうと思いますΨ(`∀´)Ψ

皆さんもなめこちゃんの栽培はいかがですか?
きのこ好きな方もそうでない方も楽しめますよ♪

アフロディーテ大阪店ではきのこ大好きな私コンシェルジュIが
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております☆

  
2012年02月20日  前撮り
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

神戸店コンシェルジュのTです。

少しずつ寒さが和らいでこれから本格的な
春のブライダルシーズンがはじまります。

最近はマリッジリングを見に来て下さるお客様が
非常に増えましたが、やはり式直前ということで
皆様すごく忙しそうです。

式場での打ち合わせ以外にも挙式前の気候のいい日に
前撮りをする場合も多いです。

挙式当日は主役である新郎新婦はあまり時間がないですし、
当日は撮れないシーンもあるので前撮りはオススメですよ。

以前、担当させていただいたカップルさんは
式までは少し時間があったのですが、
お二人が本当に気に入るリングを見つけられたので
早めに購入されました。

そして、出来上がったリングを受け取りに
来て下さったときに、式の前撮りに間に合ったので
指輪交換のシーンも写真に残すことができると
すごく喜んでもらえたのが印象的でした。

ギリギリになってしまうよりも、余裕を持って
準備するほうがいろいろなシーンで使えますね!

前撮りの時もぜひ結婚指輪をはめて
写真を撮ってみてくださいね☆

店舗案内
神戸店
住   所 :
〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-10-23
営業時間 : 11:00~19:30 (平日)
11:00~20:00 (土日祝) (木曜定休日)

電   話 : 078-333-3877

交通アクセス :
各線三ノ宮駅より徒歩5分
JR東海道線(神戸線)元町駅東口より
徒歩5分
阪神電鉄元町駅より徒歩5分

Google マップはこちら
大阪店
住   所 :
〒530-0013
大阪市北区茶屋町14-8
営業時間 : 11:30~20:00 (木曜定休日)

電 話 : 06-6373-7667

交通アクセス :
阪急梅田駅茶屋町口より徒歩3分
JR大阪駅より徒歩10分

Google マップはこちら
最近の投稿
月別アーカイブ
リンク